イラスト募集企画!!!(に投稿) | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

こんにちは!

受験勉強真っ只中のDROOSTです。

休止してるなら潔く休止中といえばいいのに、数ヶ月に一回のペースで投稿するのはなんとも優柔不断というかなんというか・・・

まあ今回は、
毎年恒例GODEESさんのイラスト募集企画が開催されるということなので、
ソードアート・オンラインのアスナとキリトを描きました。

一応受験勉強が最優先なので、ちょっとずつ数日かけて描きました(笑)

そこそこできたかな?とか思いながらスキャンしたらめっちゃ色移り悪かったりして凹んでますが、コレで行こうと思います。

GODEESさんより動画が上がったらまた更新するかも!?

企画の詳細はこちら
今知った人は急いで!!!締め切りは2013.8.18



それと、先日YouTubeのrailgun1128haさんという方もイラスト募集企画を開催されていまして、そちらの方のテーマはとある科学の超電磁砲Sでしたので、
一年前に描いた御坂美琴を投稿しました(笑)
Sじゃなくて無印だけどねw

もう動画は上がっていて、皆さん傑作揃いなのでぜひ見てください!↓↓

そんじゃまた~
(*´Д`)=з

DROOST イラスト日和-SAO アスナとキリト640p

DROOST イラスト日和-SAO アスナとキリトc640p