気づけば新年通り越し… | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

みなさんこんにちは。DROOSTです。

このところ目だった活動はしていませんが、久しぶりにちょっとだけ腰を上げました。


というわけで、今回は・・・

以前書いた、とあるの御坂美琴の動画を上げました!!!



・・・
描いてはいません(笑)


まあOPの部分とかちょっとだけ、ちょっとだけ凝ってるので良かったら見てくださいね。


久しぶりに編集したので、若干あたふたしてましたけども。
それよりも、何より最近、顕著にPCのスペック不足を実感しています。

中学の時に買って頂いたPCも、もはや古の産物になってしまったのでしょうか。

スペック
-メモリ:2GB
-CPU:AMD sempron シングルコア
-OS:Windows Vista Home Premium
etc...

さすがにvistaに2GBじゃ足りない。
常にメモリ使用率70%超えてるんだもん(ノ_-。)

youtubeの360pの動画ですら若干カクカクするんだからorz


動画編集の時のカクカクは、その比ではないってことです。



まあ個人的な話は置いといて、

久しぶりにちょっと活動に触ってみると、やっぱりまた描きたくなってくるね。
でももう気づいたら来年度は受験生なわけで

今思えばこのブログを始めたのも受験生の時だったっけ・・・
そう考えると、このコンテンツの少なさは泣けて来るw

でもyoutubeやブログのコメントに、皆さんからの評価やお褒めのコメントが書き込まれるたびに、ちょっとでもやっててよかったと思えます。

意外と低評価のコメントでも、もらったときは嬉しいんですよw

まあそれを次への原動力に変えていけたらと思います。



ずっと前からリクエストいただいている方々、ごめんなさい。
場合によっては以前のリクエストは対応できないかもしれません。

とりあえず好きな様にやっていこうと思います。


まあ今回の動画でも見て、DROOSTスゲ~~ってなってくれたら嬉しかったりします。

ではまた~
(*´Д`)=з