ゲームはほどほどに。睡眠はそこそこに。 | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

こんばんちは~ DROOSTです。


早速ですが、今回は前回書いたアクセラレータの動画ですね。


実はとあるシリーズは最近見始めました。

一週間くらいで全部見たんだけどねwww


あんまり深夜のアニメは見ないのですが、ネットっていうのは便利なもので、
起きているのが辛いような時間帯の番組でも翌日にはささっと動画サイトで見ることができますからね~

便利な世の中ですな~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



それにしても、
ここ一週間は部活がほぼ半日以上占める日が一週間ぐらい続いてまして、

ろくにこっちの活動もできていないわけですorz

もう2・3日で何とか復帰できるかな?


まあ張り切って頑張りマス!!


その前に勉強に手すら付けてないのをどうにかしないといけないのだが…




にしても、、

動画を作ってていつも思うのだが、
もうちょっと画質を上げたい!!!

自分の携帯もそこそこいいカメラなんですが、(今だガラケーですがww)
所詮、携帯は携帯。

明るさの調節とかそのあたりの機能はやはり微妙で、
動画も若干暗くて見づらいような気もします。


やっぱ一番はスタンド型のウェブカメなのかな?

絶対高いよなorz


まあこんな感じで日々環境を改善しようとはしています。

そのせいで逆にイラスト活動が低下してたりするけどねwwww



そういえば、

またGODEESさんが企画をしていました!!!

そして今回はなんと「とあるシリーズ!!!!!」

個人的にまさにブームでしたから、次のイラストはたぶんとあるシリーズの誰かかな?

よかったらそのあたりでリクエストしていただけると嬉しいです!


それじゃ~また~

(*´Д`)=з