一年振りに、広島から母ちゃんが東京にやって来ましたよ。


広島で撮影が有ったので、一緒に東京に。




テレビ東京の「なないろ日和」の生放送にスタジオ見学に来たり^_^




薬丸さん、香坂さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました♪






お母ちゃんの高校の同級生と横浜中華街に行ったり。

お母ちゃんの旧姓が桶本なので、桶ちゃんと呼ばれてるのが新鮮だったな〜^_^

友達の千波さん、わざわざありがとうございました♪





馬肉屋たけしでもご飯を食べてもらって^_^


とにかくたくさん一緒の時間を過ごせて良かったよ。










とにかく良く食べて、良く喋って、良く笑って、本当に良い時間だったなーーー^_^



またいつでも気軽に東京に来て欲しいよねーーー


母ちゃんいつまでも、元気に居てねーーー


ありがとう^_^


最高の母ちゃんに、ごっつぁんでした!