1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 20:01:42

~テレ東「なないろ日和」からの事務所ライブ~

テーマ:ブログ
今日は朝からテレ東「なないろ日和」生放送でした~
いつもキュートな香坂みゆきさん!
優しいし、面白いし、最高ですよね~
今日は煮物特集でしたよ!
美味しかったな~

そして夜は僕は今年最後のマセキ事務所ライブ❗❗


ニッチェがテレビで女性芸人No.1を決める大会に出てる中、新宿で若手ライブで汗を流すおじさん石本です!(笑)

頑張れ❗❗ニッチェ❗❗❗❗

やっぱりライブは楽しいよね~!
何かお客さんと忘年会気分で楽しんでまーす‼

生放送から生ライブ!!

今日も1日ごっつぁんでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-12-10 10:46:33

~トークZ~

テーマ:ブログ
昨日は下北沢で、トークZ10周年ライブじゃったよ~!
前日はファンキストにライブに出させて頂き、翌日はお笑いライブ❗❗ホームグラウンドでした~(笑)
10周年と言う事で、出てるメンバーも凄かったな~
土田さんや、ブーマーさんや、X-GUNさん、NON STYLEや、ハマカーンや、カミナリや、ニッチェや、アルコ&ピースやインスタントジョンソンなどなどたくさん!、みなさん忙しい中、下北沢に集まりトークを繰り広げる❗❗
トークZとは、ステージのモニターに行きなり〇〇と〇〇と、名前が出た人達が舞台に行き6分から8分トークする!と言う、初めまして~の人とか、懐かしいね~の人とか、どうなるか解らないドキドキのトークライブ!(笑)
今回僕は、クジラさんでしたよ~(笑)
奥さんが綺麗で有名で、恋愛の神と崇められてるクジラさん!(笑)
楽しかったな~
楽屋では、みんな他の人のトークを聞き被らないように、ドキドキ見てるよ~(笑)


そしていつもはプライベートしか遊ばない上林!今は全力じじぃとして忙しくしてる~

10年以上前から大好きな、ギフト矢野!


「石本さん~右肩上がりですよ~止まりませんよ~矢野は!」(笑)と、ずーっとクドク話してたよ~(笑)

ライブは音楽も良し、やっぱりお笑いも最高だよね~



あっ!これはファンキストのライブの写真ね~(笑)

ライブは最高で、今日もごっつぁんです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-09 10:58:08

 ~ありがとうありがとうありがとう~

テーマ:ブログ
昨日は大好きなラジオ収録でした~!
本当にたくさんのリクエストやメールありがとうございました❗
MCの花井美理ちゃん!安定した可愛さでめちゃくちゃ面白かったね~!

そして夜は❗❗❗
何と❗な、な、何と❗❗❗



昔から大好きなファンキストのツアーライブ最終日の恵比寿liquidroomに出演させて頂きました~!
超満員のお客様の前に立てて幸せ~!
実はファンキストのアルバムにコーラスメンバーで参加させて頂き、半年前に


俺もファンキストのライブに出たい❗❗❗
と直接ボーカルの染ちゃんに言ってたの。
俺はカホンを買って!


練習して覚えるから~と半ば本気で!

今年の夢の1つ「ファンキストのライブツアー最終日にカホンを持って参加する❗❗」でした!
すると本当に本当に本当に❗❗
その夢が叶ったのです!!うひゃゃゃぁぁぁ~




マジで昨日は大興奮で寝れませんでした~!
本当に本当に本当にファンキストに感謝です!

夢を実現出来た日だったのです!
一緒に「アイランドカーニバル」を歌い「GO NOW」も参加出来てって言うか、勝手に参加して!!(笑)

とにかくマジでマジで最高の日❗❗
言霊だね~
出たい❗出たい❗出たい❗❗❗と願って努力?(笑)
した?(笑)
ファンキストに感謝っ!!あんなに格好いいステージに一緒に立てるなんて!

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうの1日でした!

夢が叶った日に、ファンキストごっつぁんでした❗❗❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース