昨日でTBS日曜劇場「この世界の片隅に」が無事全ての放送が終わりました❗
皆様、本当に3ヶ月ありがとうございました!
少しでも皆さんの中で、広島の事、戦争の事、あの時代、そして今の時代の事を考えて、前を向けてくれてたら、この作品に出れた事が自分の中で嬉しく思えます。
そして広島人として、テレビ人として、今出来る事を精一杯これからも頑張ろうと思いました。
この度、こんな僕を選んでくれた、佐野プロデューサー、土井監督に本当に本当に感謝してます!
最終回は、出演者、スタッフのみんなで打ち上げをしながら見てました!
本当にすずの成長をお父ちゃん目線で見てて、涙涙でした!
周作さんとすずが、節子ちゃんを連れて家に帰ってきた所では、涙が止まりませんでした!
本当に立派な大人になったな~と。(笑) (お父ちゃん目線が止まりません)
子供の頃からのすずと、お父ちゃんとして一緒に成長出来たと思えましたよ(笑)
ごくごく普通の浦野家でしたが、あの時代戦争の事ばかりではなくて、家族の事を大事にする浦野家。そして北條家。いろんな家族が居たんですよね。
それを一瞬でバラバラにした戦争。本当に悲惨な事です。2度とこんな事がないようにこれからも世界平和を願います。
寂しいですが、そんな浦野家をもう一度!







そして大好きな奥様と、ごくごく自然なこの写真が大好きです!



すずが嫁いだ後の浦野家!



今年の日本は本当に地震や台風、豪雨などの災害が多くて悲しい思いをしてる方がたくさんいると思います。

僕の地元広島でもたくさんの方が亡くなりました。そしてまだまだ復興の為に、たくさんの人達が努力しています。

戦争もそうですが、この災害も決して風化させないように、自分達が出来る事を精一杯お互いに努力して行きましょう‼


頑張ろう広島!頑張ろう西日本!頑張ろう北海道!頑張ろう熊本!頑張ろう東北!頑張ろう日本!!



この世界の片隅に。

3ヶ月ご視聴本当に本当に本当にありがとうございました!

素敵な作品と素敵な共演者と素敵なスタッフさんに出会えた事に、ほんまにぶちごっつぁんでした!
今日は秩父宮ラグビー場で、トヨタ対日野のラグビー観戦に行って来ましたよ~!




めちゃくちゃ興奮!!

実は先週も、駒沢競技場に、RICOH対東芝戦を見に行ったんですよ~(笑)




元ラグビー部の石本です!(笑)



ラグビー友達の大泉さんと一緒に!
来年にはいよいよ日本でラグビーW杯が有るので、めちゃくちゃ楽しみ~!

是非ラグビー関係者の皆さん!ラグビーのお仕事お待ちしてますよ~(笑)

ラグビートップリーグに、ごっつぁんでした!

~本日は!~

テーマ:
本日は金曜日~!
3時50分からは日本海テレビ「金曜スパイス」のとことこ日和放送日だよ~!





鳥取県と言えば、スタバではなくて、すなば珈琲だよね~(笑)

今回も素敵な出会いと、美味しいグルメをたくさん紹介してるので、是非見てね~!

そして夜12時からはFM茶っピーの「メロータッチ」放送だよ~!
今回のゲストも宮田悟志君。




音楽の話から、プライベートのクダラナイ話まで盛りだくさんだよ~!

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmchappy
こちらから全国何処からでも聴けるので、今日もよろ肉ちゃんです❗

本日は金曜日❗
元気にごっつぁんです!