今年も500円玉貯金で、奥様と沖縄に行って来ましたよ^_^




今年も来れたーーー沖縄ーーー^_^



奥様と2人でコツコツ貯めるのが楽しみで、今回も飛行機代、ホテル代、レンタカー代、ガソリン代も込み込みで、少し余ったお金でご飯などに^_^






前から行きたかった、南部そばさんのてびちそばを。

これはガレッジセールのゴリさんがYouTubeでおすすめしてたので^_^








ホテルも海が目の前でめちゃくちゃ良かったよーーー


3日間とも天気も良くて最高〜




タコスも食べて、地元広島の友達のすずにも会えて^_^



小学生の時の近所の幼なじみ^_^


3人でご飯にも行けて良かったー









後、首里城の復興の応援にも行けて良かったーーー







まだまだ時間はかかりそうですね


完成を楽しみに、また来たいと思いましたよ^_^



毎年毎年、ノープランの2人旅。


一応行きたいお店をお互い2店舗ぐらい決めといて、後はぶらぶらの沖縄旅。


奥様は必ず^_^恩納の駅のこちらのかき氷を食べに行くのです^_^




美味しいのよねーーー^_^




この夕景が最高じゃけぇーーー


また来年も2人で行けるように、再び500円玉貯金スタートしました^_^




ちなみに今年はこちら! 134500円貯まってました。^_^


ありがとうねーーー


楽しみをこれからも2人で共有出来ると良いなーーー


最高の沖縄旅行に、ごっつぁんでした!