舞台「かまいたちの夜」が本日無事に初日を迎えました!









たくさんのお客様、そして無事に初日まで頑張った共演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました^_^


そしてTUBEの前田さん、ラジオに呼んで頂き、告知までさせて貰い、そしてお花までありがとうございました^_^




答えが28通り、そして色々な分岐を含めると、100通りのお芝居が見れるかまいたちの夜。


是非見てほしい作品です。^_^


来週の大阪公演まで走り続けまーす。



そして今夜最終回(T . T)


関西テレビ「社内処刑人」








初めて、こんなに嫌な役をやらせて頂きました。


見て頂いた皆様、本当にありがとうございました^_^

これからもどんどん嫌な嫌われて役に挑戦したいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します^_^


それでは明日から引き続き舞台「かまいたちの夜」頑張りますので、よろしくお願い致します^_^


最高の舞台と、最高の作品に、ごっつぁんでした!