先週末は、古今狂言会、愛媛県内子公演でしたーーー^_^





こちらのホールに満席のお客様、本当にありがとうございました^_^


松江空港には、JALさんが古今狂言会のポスターまで^_^

嬉しい⤴️




自分のポスターを撮るナンチャン^_^ウケる🤣


感謝だよねーーー^_^





本番前に、今年から修繕に入って使えなくなる、内子座見学に^_^

8年前は、現代狂言会でこちらの内子座の舞台に立たせて頂き、めちゃくちゃ感動したのを今でも覚えてます。







修繕が終わったらまた、立ちたいねーーー^_^

それまで頑張る!!




ナンチャン^_^


万蔵先生^_^

この写真カッコいいなーーー

出番前の集中する先生






本当に素晴らしい、この古今狂言会を作って頂き感謝です。


600年以上前から続く、お笑いのお芝居、狂言。^_^


昔からの娯楽の楽しみを、今の時代の人が見ても楽しんで頂けるように、万蔵先生と、ナンチャンが立ち上げたこの会を、これからも大切に大事にして、全国の皆さんに見て頂きたいです。


何処でも行きますので、是非呼んで下さいね^_^


老若男女問わず、みんなが笑える古今狂言会、是非一度見て下さい^_^

最高の愛媛公演ありがとうございました〜

ごっつぁんです!