今年もやりました!

ウガンダさんを偲んで、デブタレが大集合。^_^


馬肉屋たけしで^_^






石塚さんを筆頭に、パパイヤさん、松村さん、ケイさん、彦摩呂さん、芋洗係長、内山君、今年の新入りの蛙亭の中野君などなど^_^


みんなで一斉にカレーを飲む^_^会。


今は亡きウガンダさんに感謝して。


カレーは飲み物や、肉は赤いうちに食え!など色々な伝説を残してこの世を去ったウガンダさん。


僕達後輩のデブタレに色々アドバイスもくれました。


そんなウガンダさんに感謝して








何故かすぐ、服を脱ぐ松村さんと、中野君^_^


とにかくみんなで、飲んで食べて、カレーを飲んでと、めちゃくちゃ楽しい会でしたよ。


これからも、デブタレ一同、カレーは飲み物精神で今後も楽しく、皆様に喜んで頂けるように、笑顔で頑張りまーす^_^


皆さん、デブタレに優しく引き続き、ごっつぁんです!