昨日まで、テレビ東京ドラマ「好きなオトコと別れたい」を見て頂いた皆さん、本当にブラック企業の最悪な上司の石本を見て腹を立てた方^_^

ありがとうございました^_^


堀田茜ちゃんと、毎熊君の今後の行方は?


引き続き好きなオトコと別れたいをよろしくお願い致します^_^





そして何と!

今夜24時25分からは、関西テレビドラマ「社内処刑人」に、出演させて頂いてます。


これまた会社の上司役で^_^


いったいどんな上司を演じてるのか是非見て欲しいです。


こちらもTVerなどでも見れるので、是非是非是非見てねーーー







これも見たらもしかしたら………^_^


面白い作品なので、是非よろ肉🍖でーす!


今日から来月の舞台稽古も始まります。


そちらも引き続きよろしくお願い致します^_^



最高の上司を目指して^_^ごっつぁんでした!