お久しぶりです。

えー3月からアメブロあげてなかったーーー(^^;;

Xや、インスタやfacebookばっかりだったよ〜

申し訳ありませんでした。


本当にこちらに書くのはお久しぶりです。石本です。


皆さんはお元気でしたかーーー?^_^


僕はあいの変わらずです。


今年の1月からお世話になってる、福島中央テレビさんでは、隔週で料理コーナーをやらせて頂いて、自分が改めて料理作ったり、食べたりするのが好きなんだな❤️と、感じでおります。












毎回、とにかく簡単でやってみたくなる料理を紹介してますので、詳しくは福島中央テレビごじテレにて、レシピを見て見てねーーー^_^

いつも楽しい収録をありがとうございます。


笑顔の世界共通は、食事の時!!をテーマに笑顔で楽しく頑張ってまーす!


そして、実はその間、たくさんドラマ撮影をさせてもらってたんですよーーー^_^


それが今週から徐々に出てくるので、報告させて貰うね^_^


まずは毎週水曜日24時半から放送中の、テレビ東京「好きな男と別れたい」に、今週、来週と出演させて頂いてまーす!^_^






今回はいつもとは、全然違った、僕も初めての役柄なので、是非見てくださーい^_^


そして、今週土曜日放送の、日本テレビ「花咲舞が黙ってない!」にも、少しだけですが、登場してますので、そちらも是非!見てねーーー




この格好はーーー?^_^


こちらも是非見てねーーー。


他にもいすみ大使として、いすみ市の田植えイベントに参加したり








いつもお世話になってる、テレビ東京「なないろ日和」のロケに出たりと








笑顔で楽しく頑張ってましたよーーー^_^


まだまだ伝えたい事はたくさん有りますので、またブログ書いていきますので、今後も是非応援よろしくお願い致します。^_^


それでは、皆さんに笑顔が多い日々が続きますように、ごっつぁんでした!