日曜日は、福岡大濠公園能楽堂にて、古今狂言会でしたーーー^_^






いやぁ〜とにかくめちゃくちゃ楽しくて、お客様も桟敷席までの満席🈵


本当に皆さんありがとうございましたーーー


古典、そして新作と狂言を楽しんで頂き、本当に嬉しく思います。


昔の600年前のお笑いを現代の人が見て笑う^_^

すごい事ですよね〜


昔の狂言師の方も、目の前のお客様に楽しんで貰おうと思ってたのと同じ気持ちで、今の僕らも皆さんに楽しんで貰おうと。


凄い事にチャレンジの野村万蔵先生と、ナンチャンには脱帽です。






そして、3月24日は東京公演です。


水道橋にある、宝生能楽堂にて


まだまだたくさんのお客様に楽しんでいただけるように、精進します^_^


最高仲間達に、ごっつぁんでした!