お陰様で昨日で見事に50歳になっちゃいました、石本です^_^

えーー😱半世紀も^_^


一昨日は家に帰ると、奥様が僕の友達と連絡してて、友達が家で待機しててみんなでお祝いをしてくれましたーーー^_^


めちゃくちゃびっくり‼️でしたよ^_^






ご飯も色々作っててくれて、何か色々泣けちゃいましたーーー^_^


奥様、ゆうちゃん、みっちゃん、あやちゃん、いくちゃん、まいちゃん、本当に、本当にありがとう^_^


50歳になりましたよ。そして涙もろくもなったよね^_^


そして昨日は奥様から誕生日プレゼント🎁で、前からめちゃくちゃ欲しかった、ゴルフクラブを!!






めちゃくちゃ幸せ。


夜ご飯は仕事終わりで少し遅くなりましたが、奥様が「あなたが1番好きなご飯を食べに行こうね!」と誕生日ギリギリまで、大好きな地元広島のお好み焼き、八昌さんで。










オーナーのけいちゃんからも、サプライズでお肉のプレゼントを^_^


うわーーーー幸せタンク満タンでしたよーーー


本当に結婚してもらえて、良かったと、改めて思いましたよ^_^


周りのみんなに本当に感謝の2日間でした!


50歳も頑張りますので、引き続きみなさん、応援よろしくお願い致しますーーー^_^


これからも周りのみんが笑顔が多い日々が過ごせますように!


50歳にごっつぁんでした!^_^