先週久々に、地元広島の同窓会があったので、帰郷したのですが、広島に帰る前にやっぱり助走の為に、東京でお好み焼きを食べて、それから広島に戻りましたよ^_^


最近ハマってる、阿佐ヶ谷にあるコメちゃんでまずはお好み焼き^_^





ここの値段と雰囲気は東京一の広島に居る感じだよーーー^_^


そして地元広島に帰っても^_^







この鉄板越しの光景は最高じゃけぇーーー^_^


今年50歳になる、同級生達も最高!!でしたーーー












中学校の同窓会。


やっぱり1番落ち着くねーーー^_^


次の日は高校の同級生とも^_^




まっ、また来週も仕事で広島に帰るんじゃえどね^_^


やっぱり地元広島は最高じゃけぇ〜ね^_^


最高の仲間と地元にごっつぁんでした!^_^