お久しぶりです!

毎日汗だく💦石本です。

皆さんは夏バテしてないですか?

水分とカロリーをちゃんと摂って下さいねーーー^_^


石本、生意気にも告知が色々有りまーす!


まずは只今絶賛放送中のNHK夜ドラ「褒めるひと褒められるひと」がまだまだ放送中でーす!


人を褒めるってやっぱり、ちゃんと相手を見てるって事で、やはり大事な事だよねーーー。

そして褒められるひとも、魅力的なんだよね〜










私、居酒屋きょう田の店主として、出演してますので、是非こちらもまだまだ宜しくね〜^_^



そして18日から渋谷ユーロスペースにて、映画THEATERSがスタートしましたよ!




全国のミニシアターを、舞台とした映画!


私は地元広島の横川シネマが舞台の作品に出てますので、こちらも是非、劇場まで足をお運びくださいね〜。


今週の土曜22日は、終演後舞台挨拶もしますのでよろ肉🍖ちゃんでーす!


そしてそしてそして、その22日はいよいよ新しいドラマが、スタートします。


中京テレビ放送の「スーパーのカゴの中身が気になる私」がスタートしまーす!




主演の戸塚君がめちゃくちゃ良い!!^_^ 私は精肉部のチーフ、牛久保役をやらさせて頂いてまーす!

スーパーのカゴの中にはその人の人生が見える?^_^

めちゃくちゃ面白い作品なので、TVerなどでも見れるので是非!!よろしゅ〜^_^





そしてそしてそしてそして、いよいよ来月スタートのNetflix映画!

「ゾン100」





こちらにも出演させて頂いてまーす!^_^

この映画はとにかく明るい!!こんなゾンビ映画見た事ない!と思わせるような。前向きなめちゃくちゃドキドキしながら、楽しめる作品だよーーー!


今をときめく赤楚君が主演!


こちらも是非よろしくお願いね〜。


何か生意気にも、売れっ子俳優並みの告知の量^_^


皆さんに楽しんでもらえるように、頑張ってまーす!

是非引き続き応援よろしくお願い致しまーす^_^


そして、我が馬肉屋たけしでも!


昨日から❗️❗️


生ビール一杯10円‼️10円‼️10円‼️イベントスタートしてまーす。




お一人様3杯まで10円だよーーー^_^

4人で来たら12杯まで10円‼️‼️ 120円⁉️^_^


来週の24日までやってますので、生ビールと美味しい馬刺や馬焼肉で、暑い夏を乗り切りましょう☆


予約の際は必ず「イベント告知見たよ〜」とお伝え下さいね~。


21日、23日24日はまだまだ席に余裕が有りますので、是非お店でお待ちしておりまーす!


最後まで読んで頂き皆さんに感謝感謝感謝でーす。


これからも、楽しんで頑張りまーす!


皆さんにごっつぁんでした!