結婚して4ヶ月経ちましたが、まだまだ皆さんがお祝いをしてくれて、本当に有り難いし、幸せです!








4年ぶりの再会!

ウガンダさんを偲ぶ会(カレーを飲む会)では、石塚さんやパパイヤさん、彦摩呂さんなどに、お祝いして頂きましたーーー^_^


もちろんみんなでカレーを飲んで、ウガンダさんに献杯しました^_^







他にも、昔一緒に番組をやっていた、砂岡さんや、仁さんや、チェキッ娘のメンバーや、水口プロデューサーなども^_^


本当に本当に幸せの時間。


皆さんと会える場所、馬肉屋たけしを本当に続けてた事で良かったなーーーと改めて感じられましたよ^_^


大切な仲間の皆さんに感謝‼️



今日も楽しく、ごっつぁんです!