早いもので今年ももう、後1ヶ月切りましたね〜^_^


先月末は、馬肉屋たけしがお陰様で15周年を迎えられて、そしてたくさんのお客様に来て頂き、お祝いして頂き、本当に感謝の日々でした!



みなさん、ありがとうございました〜。


そして、私石本は、12月は大阪や奈良、そして今は和歌山に来ております。


大阪では、空いた時間で天神橋商店街に行ったり






移動では、綺麗な富士山🗻が見れたり





和歌山では、前から行きたかった、井出商店さんのラーメンが食べれたりと






その土地ならではの良さを体感して、改めて日本の良さを感じておりますよ。


海外も行きたいけど、やはり改めて日本の良さを感じられるのも、良い事ですよね〜^_^


まだまだ、コロナ禍で飲食店や、観光地は完全復活には時間がかかりそうですが、少なからずですが、応援して行きたいと思います。


食べて、見て、応援📣📣📣


頑張ろう日本🇯🇵ですね。


サッカー日本代表の皆さんに、元気と諦めない力を教えて貰えたので、まだまだ皆んなで頑張りましょう。


今年も残り後3週間。元気にごっつぁんでした!