今週は色々と全国回らせて頂いてます!

月曜日は群馬県に!





火曜日は三重県に移動中、偶然花田勝お兄ちゃんと東京駅でバッタリ!😁

お兄ちゃんに会うとやはり元気とパワーを貰えるよね〜。

またお兄ちゃんと、軽トラ旅したいよーーーー!

テレビ東京さん、またお願い致します🙏🙏🙏🙏🙏


そして東京駅ではもちろん駅弁購入!


迷ったらこちら!

串くらさんの、鳥づくし弁当を!






鶏肉料理が盛り沢山だよ。外さないね〜😊


そして夜は三重県松阪に着き、もちろん松阪牛の焼肉を^_^








人気の一升びんさんへ。


最高の美味しいホルモンでした〜^_^


まだまだ食で元気を!で、頑張ろう飲食店の皆さんだね〜。


そして次の日は再び移動。

駅構内では、牛乳の自販機を見つけて、2時間に一本の電車でユラユラと。






移動ーー


旅気分で最高だよ〜〜。


そして今日は滋賀県に居まーす!


やっぱり円安で海外行くのが高いな〜っと思ってるみなさん。こう言う時こそ改めて日本の良さを見直すのも良いタイミングですよ〜〜〜。

良い所がたくさんあるよ〜。




明日まで滋賀県でーす!


移動では日本の豊かな風景を見ながら、色々楽しみたいと思いまーす!


改めて日本の素晴らしさに、ごっつぁんでした!