日曜日に無事、舞台「12人の淋しい親たち」が終わりました〜😁





本当にこのご時世大変な中、観に来て下さったお客様、そして携わって頂いたスタッフの皆様、そして何より一緒に最後まで駆け抜けた共演者の皆さん、そして演出の谷さん、本当に本当に本当にありがとうございました!と、お疲れ様でした〜😁



いやぁーーー今回の舞台はマジでめちゃくちゃ疲れたね〜〜😁


作品も素晴らしいし、舞台の良さ、エンタメの力、生の演技などなど、演出の谷さんがこだわってお客様に楽しんで、そして共感してもらえるように、めちゃくちゃ真剣にやってたのを間近で観てて、こちらも精一杯それに応えようと必死でしたね〜。


共演者の皆さんにも救われて、陪審員長として谷さんが求めてた人物像を演じられてたのか?😅😅😅


不安はいっぱい有りましたが、自分が信頼出来る友達や仲間からは、素敵な役と石本にあった役をもらってたね〜と言われたので、有り難きだね〜。


これから劇団時間制作はまだまだ色々な作品に挑戦すると思いますので、これからも時間制作、そして石本の応援、是非よろしくお願い致します〜😁



最高の舞台12人の淋しい親たちに、ごっつぁんでした!











今日はしっかりと、グルメロケしてきましたよ😁