昨日は横浜クイーンズスクエアで、ミニドラマ「サンキュービーバー」のPRイベントが行われました〜😁




本当にたくさんのお客様の皆さん、応援ありがとうございました😭😭


生意気にも初主演で初めての役柄でしたが、トークイベントでも話しましたが、少し水谷豊を意識した🤣🤣🤣🤣役作りをしてました💦(すみません😁)


主題歌を歌って頂いた、蜜さんも登場で楽しくイベントが行われましたよ





このドラマを観て、少しでも宮ヶ瀬に行ってみたいな〜と思って頂くと幸いです😊






まだまだ観たことの無い人は、是非YouTubeで「サンキュービーバー」と調べて頂くと見れるので、是非観てください〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


とても素敵な作品になってると思いますので


宮ヶ瀬で待ってます!







サンキュービーバー🦫に、ごっつぁんでした!