仕事で広島に帰らせて頂いた時は、実は必ず母ちゃんと墓参りに行ってる石本です😁


父ちゃんのお墓は山口県で、母ちゃんの両親のお墓が、広島県三原市なので、いつも交互に墓参りに行ってて今回は三原市に!


三原市には、母ちゃんのお姉さんと弟さんが住んでるので、いつも皆さんと会って墓参りに!








ランチは近くのイタリアンに!!


お姉さんと2人で食べる食べる😁😁😁


夜は夜で近所の小沢のおばちゃんと、ホワイト餃子さんに😆








ペロリと2人で20個を😁😁😁


良く食べるお母ちゃんや、おばさんを見て、安心しましたよ🤣🤣🤣🤣


食べて元気に‼️がやっぱり1番じゃね。


これからも、まだまだモリモリ食べて元気にいて下さいねー😁


元気な母ちゃんやおばちゃんに、ごっつぁんでした!