約2年ぶり、古今狂言会福岡公演!

コロナ禍で有観客があまり出来てませんでしたが、ようやく、ようやく皆様の前に再び古今狂言会が帰って参りました〜😁




野村万蔵先生とナンチャンのこのコンビも最高なんですよ〜。(ウッチャンとが1番だけどね😁)


古き良き、古典芸能の素晴らしさも体験出来て、尚且つ狂言の面白さや、昔から有るお笑いの奥深さも感じられ、皆さんが豊かに笑えるこの古今狂言会。










お陰様で福岡公演は、超満員🈵で、皆様の笑い声と拍手で出演者みんなも、大いに乗せて頂きました。

そして森さん、綺麗なお花🌸🌼💐ありがとうございました😭



今週は、東京公演も有ります。

まだ少し席がありますので、是非是非、昔からの笑いを体感しに来て下さいね〜






ありがとうございました♪福岡の皆さん。


ありがとうございました😊美味しいラーメン達😁




最高の福岡公演に、ごっつぁんでした!