2年ぶりに、久々にプロレス観戦😁

友達のビビる大木君と、後輩の青木と3人で








久々の後楽園ホールはやっぱり痺れたな〜😁

井上京子さんの団体、ディアナに。



やっぱり生のプロレス観戦は、たまらないよね〜





カウント入った入らなかったの

大木君と2人うるさいな〜🤣🤣🤣🤣


エンターテイメントの素晴らしいさを実感出来ましたよ‼️




最後に大木君がジャンボ鶴田さんの写真を撮ってる後ろ姿を😁



そう言えば2年前まで、大木君と良くゴールデンウィークにプロレス見に行ってたね〜と懐かしく思いました😁


最高のGWスタートでした!😁


プロレス愛に、ごっつぁんでした!