お仕事で久しぶりに福島県会津若松に行って来ましたよ〜。


大河ドラマ「八重の桜」が放送されてた年、会津若松も大河ドラマの影響で観光客が増えてた年、僕は大河ドラマとは全く関係ない😁😁😁グルメロケで会津若松に来ていたのです😁



テレビ東京「日曜ビッグ」のロケで😁


9年振りにあの味を食べたい‼️そう思い向かった先は




寿楽さんのカレー焼きそばを😁




相変わらずの二台巨頭が揃った、カレーと焼きそばのコラボ‼️


焼きそばの麺の太さ、キャベツのシャキシャキ、そこに少し甘めのカレー🍛が乗っちゃうと、向かう所敵無しでしょ〜〜〜😁


ご主人も覚えててくれてて、久しぶりに再会出来ました〜〜😁



こう言うお仕事をさせて頂くと、こうやってロケでお世話になった皆さんと再び会える幸せを感じながら、これからも^_^頑張って行こうと思えるので、大将‼️お互いこれからも頑張りましょうね〜😁       また顔出しまーす!今日も1日ごっつぁんでした!😁