今回は自分なりに最高傑作のYouTube編集だと思います‼️😄

おじさんのパン好きが、めちゃくちゃ美味しいパン屋さんをご紹介してまーす!


世界共通の笑顔は、食事の時‼️

皆さんに笑顔がお届け出来るように〜。


是非ご登録お願い致します。






100日後に消したくない飲食店東京・恵比寿で「馬肉屋たけし」という飲食店を経営するドロンズ石本が、ディレクターのダーキーと共にコロナ禍で頑張る飲食店を紹介するグルメチャンネルです。 お店のコロナ対策も紹介! 飲食店が生き残るための術を経営者同士で模索し、情報共有するためのチャンネルでもあります。リンクyoutube.com


そしてまだまだ大変な飲食店業界です。


東京はお酒の提供は7時まで⁉️


営業時間が8時までなら、ほぼほぼ何も変わらないのですが、そう言う事は解ってるのかな?国は❓


しかもバレて無いと思ってるのか、保証もどんどん下げてるけど。

恐ろしい💦


飲食店の皆さんがちゃんと営業出来る日は来るのか⁉️


換気もしっかりして、隣の席とは2メートル以上離して、アルコール消毒もして、組数限定にしてるんだけど。

ちゃんとした、営業して良いモデルを作ってそれを発表して欲しいね〜。



やっぱり8時までは正直キツイね〜


ちゃんと守って営業して、そろそろ一年が経つよ。


お店の継続もマジで考えなきゃ行けない時期に入って来たね〜🥲🥲🥲🥲


時間を短くして、その時間までに詰め詰めしてたら意味無いのは解ってると思うけど、そう言った政策しか出来ないのかな?


お願いします!


もっともっと、飲食店の皆さんの声を聞いて下さい。


今日は明るい飲食店YouTubeの話から、少しマジな飲食店の心の声を書いてみました〜。


皆さんに少しでも笑顔が多い日々が続きますように。😁


ごっつぁんでした!