今週は、我が大好きな地元広島で撮影の為、広島に戻ってきてます!😊


遅れて母の日で、母ちゃんと母ちゃんの大好きなお寿司を食べに!🍣



同級生の西古がやってる西海へ。


ロケは瀬戸内海の長閑な大崎上島へ。




やっぱり瀬戸内海は良い所じゃね〜😁😁😁



そして先月、地元RCCテレビさんでご紹介した、うどんの釜くらさんに、母ちゃんと、おじさんとおばさんと一緒に。





店主から「放送後、めちゃくちゃお客様に来て頂いてて、感謝してます!」と言って頂いて、本当に紹介して僕も良かったなぁ〜と、自分も嬉しくなりましたよ。


まだまだお互い飲食店は大変ですが、頑張りましょうね〜と話しながら、美味しい炙り肉うどんと、ゴボウ天うどんと、キセキの釜たまを頂きました〜😊😊😊


相変わらず美味しかったですよ〜。



食で元気を!をテーマにまだまだ頑張りますので、是非皆さんもコロナが落ち着いたら、たくさん食で笑顔になって下さいね〜🌈


それでは、地元広島にごっつぁんでした!😁