今日は朝からテレビ東京「なないろ日和」生放送でした〜😄





日焼けし過ぎだな〜🤣🤣🤣


なんだかんだ1年、普段なら前室や合うと、立ち話などしてたスタジオも、人数制限だったり、対策であまり話せなくなって、寂しいよね〜。


なので楽屋前で1人で撮影🥲🥲🥲


本番が始まると、いつもの朗らかな雰囲気で、楽しく放送出来ました〜



今日の特集は蒸し料理でした。


厚生労働省によると、一日350グラムの野菜を摂らないと、バランスが良くないらしく、蒸し料理ならたくさん野菜が摂取出来るので、美味しい蒸し料理をたくさん紹介しましたよ〜😄



そして夜21時半からは、群馬テレビさんの「まんぐ〜どうでしょう?」に、ドラマ柴公園で一緒だった、渋川清彦さんと共演!



渋川さんオススメのお店を一緒に回ってますので、そちらも是非見てね〜😄





まだまだ続く緊急事態宣言ですが、くれぐれも皆さん、三密をしっかり避けて、お身体ご自愛くださいね〜😊



うつりたくない!より、うつしたくない‼️を心掛けて行動を😁



自分らしく、しっかりと、今日もごっつぁんです!