最近はお店に撮影しに行けなくて、生配信で応援させて貰ってます!100日後に消したく無い飲食店!。

今宵も生配信で、お店をご紹介しますよ〜。


テイクアウトメニューや、おすすめメニュー、お店の一押しなどなど。😄


食で元気を!をモットーに、まだまだお互い大変な飲食店業界ですが、このにっくきコロナが落ち着いたら、皆さんに少しでも楽しみを増やして貰えたらと思い、今夜も飯テロタイム発動致しますよ〜😄😄😄😄








世界共通の笑顔は食事の時‼️

なので少しでも食を通して、皆さんと共存出来たら嬉しいです!


毎週金曜日夜21時ぐらいから。😄😄😄


今日は21時15分からです。


是非是非お腹空かして見てくださいね〜。


まだまだ頑張ろう飲食店!

まだまだみんなで、戦おうコロナと!😁


今宵もごっつぁんです!