ドラマや映画で一緒でした、渋川さんと群馬県渋川市ロケを😄😄




いつもお世話になってる、群馬テレビさんの番組、毎週月曜日21時半から放送の『まんぐ〜どうでしょう?』で、渋川清彦さんに、渋川市を色々ご紹介して頂きましたよ〜😄


いやぁ〜いつもの渋川さんで、めちゃくちゃ面白かったですよ〜。



さすが‼️地元‼️渋川市の美味しいくて、楽しいそうなお店たくさん紹介して頂きましたよ〜😄😄



ちなみにこちらは、伊香保にある、きのこ茶屋さんのキノコのお刺身🍄


きのこの香りと、水水しさジューシーで、めちゃくちゃ美味しかったよ〜😄



トークコーナーでは、映画柴公園についても、色々お話を聞けましたよ〜



是非群馬県の皆さん見てくださいね〜。


久々の渋川清彦さんとの共演に、ごっつぁんでした!