おはようございます!皆さんもこのコロナ禍で何か始めた事はありますか?😁             僕が始めた事は、stand fmと言う音声アプリです。



食で元気を‼️をテーマに毎日、おすすめグルメや、海外グルメ、全国の郷土料理などをこのアプリでご紹介してますよ〜。


時にはライブ配信でみなさんと、色々トークしたり、時には仕事中の雰囲気を配信したりと、めちゃくちゃこのstand fmを楽しんでますよ〜😁😁😁😁


楽しめて、尚且つ皆さんに色々な食べ物を知って頂けたら、これ幸いです😁😁



僕が世界を色々回って思った事は、以前も言いましたが、やはり笑顔の世界共通は、食事をしている時‼️


それだけ、食べる事は幸せを運べる時なので、これからも食を通して、このstand fmもそうですが、YouTube「100日後に消したくない飲食店」もやってますので、是非是非、これからも皆さんに、食で元気を!笑顔を‼️お届けしていこうと思いまーす。😁



それでは今日も皆さんが美味しいご飯で、笑顔になりますように〜



ごっつぁんです!😊