昨日で、4年間お世話になりました、日本海テレビさんの金曜スパイスが寂しいですが、終わってしまいました😭😭😭


毎回毎回、山陰の魅力をお伝えしに、鳥取県、島根県に行ってましたが、最近はコロナで行けずに(T . T)


たくさんの人達と出会えて、たくさんの美味しい料理を頂き、たくさんの愛情たっぷりのスタッフさん達と一緒に作れたこの番組は、本当に僕の財産になりました。


まだまだ山陰、そして中国地方は魅力盛り沢山なので、今後も地元広島のみならず、中国地方を食で、そして人の力で応援して行きたいと思います!😊😊


こんな自分を呼んでくれた、坂野さん、河田さん、濱吉さん、真田さん、本当に本当に本当にありがとうございました!😁😁😁😁



またこの「とことこ日和」のフォーマットは大切にして、皆さんと笑顔になれる番組作りを今後も頑張って下さいね〜。



本当に皆さん、そして山陰の皆さんにも感謝です!


まずは4年間本当にお疲れ様とありがとうございました😭😭


また会える日を楽しみに!


くれぐれもお身体ご自愛下さいね〜



それでは山陰の皆さんに、ごっつぁんでした‼️