毎日。これ緊急事態宣言中だよね?😆😆😆と思ってしまう石本です。


東京は緊急事態宣言が明けると言うのに、宮城県は独自に緊急事態を発令〜。


300人から400人台になっても緊急事態宣言を解除と、90名近く出たので、独自の判断で宮城県だけでも緊急事態宣言を出す‼️


どちらが正しいと、駄目とかは無いと思うけど、国民の皆さんが不安にならないで、安心して暮らせる政策をお願い致します。🙇‍♂️


さ〜僕は食で元気を‼️ 笑顔になれる共通は世界何処でも食事の時は笑顔になれるので、食を大切に発信しております。


インスタはもちろん、Facebook、Twitter、音声配信stand fm、YouTubeなどなど。


少しでも安心してお食事が出来るようになったら、食べに行ってみたい!と思われるように、色々載せてますので、是非そちらもよろしくお願い致します〜!😊


さ〜今週はお仕事で、群馬県や宮城県にお邪魔したので、そちらのグルメを😆




こちらは群馬県沼田市の山路さんの手打ち天ぷら蕎麦です!

そばなのに、モチモチの食感^_^もあり、そばの香りも豊かで、また食べに行きたくなる味でしたよ〜




そして、ニジマス釣りをして、そのまま食べたりと、贅沢な群馬ロケでした〜😊




こちらは東京駅弁で悩んだら!と。


台湾風ルーロー飯弁当。






こちらは仙台にある三水苑さんの、極上牛タン!

めちゃくちゃ美味いよね〜

この厚みなのに柔らかい柔らかい😆






最後に仙台駅でどうしてと買いたかった、善治郎さんの特上厚切り牛タン弁当です!😆

遂に買っちゃった〜😊


暖かくなる弁当なので、弁当なのに牛タンも、柔らかくなり、最後まで仙台来て良かったなぁーと思い出も作ってくれる見事なお弁当でした〜😁😁😁



まだまだ飲食店の皆さんも大変だと思いますが、僕も何とか馬肉屋たけしを諦めずに、続けて行こうと思いますので、お互い頑張りましょうね〜😁



食で元気を‼️で、ごっつぁんでした!