昨日は今年から始まった、WOWOWや YouTubeで放送の【電波少年W】に出演して来ましたよ〜!



いやぁ〜懐かしい〜〜〜〜😂😂😂

松村さんや、あっこさん、あの土屋さんも一緒に、ヒッチハイクの時の思い出話を、皆さんからのコミュニティコメントから色々話をしたり、テレビの思い出話や、YouTuberのくれいじーまぐねっとの3人も出て来て、今のYouTubeの撮り方なども色々聞けて、めちゃくちゃ楽しかったな〜😊

言ってみれば、僕のテレビの実家に帰って来たような、少し恥ずかしいような、でも1番安心する場所のような、それでいて、まだまだ土屋さんに会うと、身が引き締まる思いにもなれるので、それも裏を返せば有り難い事なのであります。😄

本当にたくさんのコメント、本当にありがとうございました😊
放送で話せた方々、読みきれなかった皆さんには、しっかりとコメント返ししてますので、一緒に思い出話が出来てるかも💦と。


こう言ったみんなでテレビを作る‼️と言うコンセプトは、相変わらずの土屋さんの新しい挑戦に脱帽ですね〜。

あのおじさんは止まらないね〜😆


そしてTwitterで!


ヒッチハイクでアラスカにゴールした時に、「お前らまずは生きててくれてありがとう!」と、言われた時以来の⁉️ありがとうを頂いたよ〜〜〜🇺🇸🇦🇷🇯🇵🇧🇷


僕らにもありがとう言えるんだ〜🙄🤣🤣

なんてね😆

本当にあの番組、あの旅があったからこそ、僕は生きる楽しさを学べましたね。

今のこのご時世も、逆に色々チャレンジ出来る環境が増えてるので^_^、まだまだ諦めずにヒッチハイクと一緒で、少しでも前へ前へ進められるように、色々試行錯誤しながら、皆さんお互い頑張りましょうね〜。


最高の経験と言う財産をくれた、電波少年にごっつぁんでした!