月曜日は朝から本当に楽しく嬉しい一日でしたよ!

朝はテレビ東京「なないろ日和」の生放送があったのですが、そこで銀座の煉瓦亭さんや、浅草のモンブランさんのハンバーグや、レストラン大宮シェフにオムライスを作って貰ったりとか、本当に食で元気を!をお送り出来たと思いました。そして見た視聴者さんから、美味しそうだったので、今度食べに行ってみまーす!と書き込みがあって、僕も飲食店をやってるので、そう言うお言葉は本当に嬉しい事なのです。

言葉の力って凄いんですよ!😁
是非行って見て下さいね〜
ありがとうございました😊



そしていつも優しく素敵な香坂さんと山内さんと一緒に😊

司会の薬丸さんや香坂さんは本当にいつも「お店大丈夫?」と気にかけてくれて、嬉しい限りですね。😭😭😭

ありがとうございます。

そして昼過ぎからは、地元広島の中国新聞さんの取材でした〜!

実はここは亡き父の昔の職場でした。

父ちゃんは広島の中国新聞社で報道などの仕事をしてて、とにかく真面目で、表に出さない優しさを持った、今思えばカッコいい人でした。

そんな父親が働いてた中国新聞さんからの取材は、やっぱりめちゃくちゃ嬉しくて、取材をしてくれた杉本さんには感謝しかありませんでしたよ。


取材内容は、学生時代のラグビーの話や、何故東京に行ってお笑いを目指したの?などなどでしたが、それ以外にも父親の話も出来て、当時の父親の働いてた姿を思い出せて、そして想像も出来て良かったです。家庭での父親の姿はたまに母ちゃんと話しますが、仕事をしてた父親の話をする事はなかったので、杉本さんとそんな話が出来た事に感謝とありがとうございましたをお伝えしたいです。😭

良い1時間でした。

杉本さん、中国新聞社さん、ありがとうございました!

そして夜は今、スタンドエフエムと言うラジオアプリで毎日配信してるのですが、そこで色々な趣味の話や、グルメの話、海外の話や、地元愛の話をしてる人がたくさん居るので、その人達との交流もできて、良い出会いがたくさん有って、本当に幸せで感謝の1日でしたよ。

ここで森光子さんのお言葉を1つ。😊😊


不満はね、ストレスの素よ。感謝はエネルギーになるのよね。


言葉の力って凄いですよね〜😆

それでは今日も笑顔が多い一日を。

ごっつぁんです!