お久しぶりです。
動きたくないので、ゴミ箱にゴミを投げる時は、外さない石本です!(^^)

今週は食べまくりの週でした〜

月曜日火曜日は、群馬テレビさんの番組で群馬県高崎市に行かせて頂き、高崎グルメを頂きました〜




群馬県育ちの花井美理ちゃんと一緒に、洋食屋さんを巡りましたよ〜

後、上毛カルタ?

めちゃくちゃ面白かったですね〜

地元愛たっぷりのカルタには感動しましたよ〜😊

広島カルタも有るのかな〜?

そして昨日はテレ東「なないろ日和」では、冷凍食品特集で、またまた進化してる冷凍食品を食べまくり〜




日本一高級冷凍食品などなど。

本当にレストランで食べてるような味わいに感動じゃったね〜


そして彦摩呂兄さんとも久々にロケが出来て最高でしたよ〜


安定した2人でのグルメリポートで、まだまだ全国の美味しいグルメを紹介したいので、全国の関係者の皆さん、是非彦摩呂さんと一緒に番組に呼んで下さいー
必ず食で元気をお届けしまーす!

よろ肉🍖🍖🍖ちゃんです!

そして我が馬肉屋たけしでも、まだまだ美味しい馬刺や馬焼肉、そして通販も始めてますので、こちらも是非よろしくお願いします!


まだまだ食で元気を!で頑張りますので、皆さんが食で元気と笑顔になりますように!

今日も1日、ごっつぁんです!