金曜日だよ〜
只今毎週金曜日は、深夜1時50分からMXテレビで「ドロンズ石本のラーメンいいね!」が放送中だよ〜

毎週毎週、都内のおすすめのこだわりラーメン店をご紹介してるよ〜





お店のこだわりを聞いて頂くと、やはり毎回毎回ラーメンの奥深さに感動するね〜

店主のこだわりは、やはり凄いよねー

是非見てね〜。

そして最近はすっかり毎週金曜日夕方5時からYouTubeチャンネル「100日後に消したくない飲食店」をアップしてるので、そちらも是非見て、一緒に食べてる気分になって(笑)、お店を応援してね〜。

そして拡散、ご登録もよろしくお願い致しますね〜

今回は赤坂のイカ飯だよ〜。

前回は編集前、今回が編集後で見比べて見てみてね〜

これはディレクター、ダーキーのこだわりです。笑

編集したらこうなるって部分が面白いので見比べる面白さを追求してるよ!。

これもこだわりなんだよね〜笑





そして、そして今日は地元広島の番組。

夕方から広島テレビのテレビ派に出演させて頂きますよ〜。

僕と彦摩呂さんが、地元広島のおすすめのお店をご紹介!!

テイクアウトも出来て、珍しいお寿司屋さんを紹介してるので、広島の皆さんは是非見て、チェックしてみてね〜

今日も前を向いて、うつしたくない!を心掛けて行動して、元気にごっつぁんです!