今週も来ました!日曜日!
今日はドラマ「柴公園」の再放送の最終回だよ〜
夜19時からBS12トゥエルビにて。

今日のさちこの見所は!

全てだよ〜(笑)

本当に全てが可愛いさちこ、そしてあたる、じっちゃんを見て、今日も癒されてね〜




そしてそして、今週テレ東「なないろ日和」でも宣伝させて頂きましたが!


いつも素敵な香坂さんと!笑

綺麗だわ〜本当に!

明日、月曜日夜20時よりテレビ東京にて、

2時間ドラマ「ラストライン」が放送されますよ〜

僕は副署長役で出演させて貰います!

面白い作品だと思うので、是非観てね〜



主演の村上弘明さんと!!

めちゃくちゃ撮影の時も面白かったね〜

こう言う感じでどうですか?などなど色々お話を聞いて頂き、本当に素敵な現場でした!

是非観てね〜

今日、明日と素敵なドラマに携われて本当に感謝です!

毎日感謝の気持ちを忘れずに、今日もごっつぁんです!