新しい飲食店応援YouTubeアップしましたよ〜
今回はテイクアウトでもつ鍋です!
またこれが豪華でお得で、何よりも美味い。
今回はお試しで、編集前の動画をあげてます!
後々編集後の動画もあげるみたいなので、比べて楽しんで下さいね〜(笑)

食で元気を‼️


「もつ焼き いしん」さんの<下味版>をアップしました!
https://youtu.be/y9c2C9lbEL0


今、ありがたい事にこの100日後に消したくない飲食店の皆さんに素敵なお話が来てまして、その話が纏まれば、またまた色々な挑戦が出来そうです!

まだまだ可能性を信じて、動きますよ〜

そして馬肉屋たけしも毎日お昼のランチはもちろん、テイクアウトは人気の馬焼肉セットも加わり、ご自宅で馬焼肉が食べれますので、是非テイクアウトしてみて下さいね〜

自家製の付けダレも付いてて、もちろんコラーゲン塩ダレも付いてるので、是非ご自宅で!



まだまだうつりたくないより、うつしたくないを心掛けて行動を!




3密をしっかり守って安心してお食事を出来るように組数限定で頑張ってますので、是非ご予約お待ちしてますよ〜

今日も笑顔が多い1日になりますように、ごっつぁんです!