昨日は思ってた事が一日中叶った幸せな日でしたよ!

食で元気を‼️と最近毎日言ってますが、昨日は自分ではそんな一日になりましたよ。

朝はテレ東『なないろ日和』生放送で、特集はご自宅で外食気分を味わおう!お取り寄せグルメでした!



いつも素敵な香坂さんと、もちろん薬丸さんも!

色々な、銘店のお取り寄せグルメをスタジオでも頂き、大満足な生放送でしたよー

なないろファミリーの皆さんも本当に心配してくれて、何とお昼ご飯で馬焼肉丼30食頼んでくれてました。
泣ける〜〜みなさん本当にありがとうございました!

そしてそして以前から宣伝してた、ランチで馬焼肉や、ご自宅で馬焼肉を食べれるようにテイクアウトを作っていたら、昨日はたくさんご注文がありまして、『楽しみにしてたんですよ〜自宅で馬焼肉楽しみで最高ですよ〜』とか『昼から贅沢に馬焼肉良いですね〜』と言って頂き、これまた感謝です!




こう言う事が出来たらいいな〜こう言う感じでお客様に喜んで貰えたら良いな〜こう言う大量注文してもらえたら良いな〜と思ってた事がその日に一気に重なると、こんなに嬉しい事はありませんね。

今の自分に、お店で、何が出来るかを日々考えながら、その目標に半歩ずつでも近づければ良いですよね。

やる事が解って来たら、後はそこに向かい成長しながら進んで行く!これっきゃないですね〜(笑)

ネット通販も間もなく出来るようになると思います!

熊本から直送の美味しい馬刺をご自宅に届けられます!

そしてそして、飲食店応援YouTubeチャンネルも第四弾と、どんどんあげてます。

そちらも是非、応援、ご意見、ご登録、拡散もよろしくお願いします。

まだまだもがき続けます!(笑)

幸せな日々が続けられるように、努力をして行きましょう!

みなさんに、ありがとうでごっつぁんです!