日刊ゲンダイさんで再び、ドロンズ石本のラーメン旅以来のコラム、ドロンズ石本の営業サバイバルと言うコラムがスタートしました!(笑)

本当に感謝です。
今の状況や、現状、周りの人達に助けられた事や、教えて貰えて勉強になった事、今何をしてこの状況を打破しようとしてるかなど。

今、自分が出来る事は何かを色々考え、学び、出来る範囲で頑張ってるよ!



そして、そして再びiPhone素人おじさんが、動画作成しましたよ!(笑)





お店のPR動画です!(笑)

いやぁ〜楽しいですね〜
まだまだおじさん成長中だよ

そしてそして、飲食店応援YouTubeチャンネルも開設してるので、ご意見、拡散、登録もよろしくお願いしますね〜
今、自分が作った動画なども入れて5つも出してるので!

そしてそして、馬肉屋たけしは本日も11時から20時まで、ランチ、テイクアウト、早めの2組限定ディナーをやってますので、ご連絡お待ちしておりますよ!

そしてそして、ホームページも新しくなりました!

ご自宅で馬焼肉も食べれるようにもなりたしたので、是非うち焼肉をしてみてね〜



それでは今日もうつりたくないより、うつしたくない!を心掛けて行動を。

今日も食で元気を!で、ごっつぁんです!