おはようございます!
毎日、iPhoneと格闘中の石本です(笑)
昨日は久々に石井ちゃんとリモートで話、おじさん達は何とか頑張ってるよね。

石井ちゃんに教えてもらって、自分で作ってみましたよ!




何かまだまだ自分が出来る事を学び、成長出来てる日々だと思い、みんなで頑張りましょうね〜

そして昨日、吉沢悠とも話しててふと、昔『南極大陸』の撮影の時に3.11の震災があり、みんなで北海道で心配だった時、みんな今自分達何が出来るかを考えてたら、木村さんから『今。出来る事を出来る形で頑張って、出来ない時は焦らず落ち着いたら、出来る事を出来るタイミングで頑張れば良いよ〜必ず俺らの仕事で出来る事があるからね〜、それまで頑張ろうな〜』と言われたね〜と話してました。

そうだよね。

今、動けれる人は動いて、そうでなくても必ず動ける時が来たらその時に出来る事を一生懸命に頑張れば良いんだよね〜

昔、電波少年と言う番組で世界を回って日本に帰って来た時に、色々な方から『お前らは本当に良い経験をしたね〜財産が増えたな〜』と言われてて、何言ってんだろ〜と、その時は思っていたけど、今はそれが凄く解るよね。

諦めずに挑戦する心を経験で財産として貰ってるんだね。

経験と言う財産を糧に、これからも皆さん一緒に頑張りましょうね〜

今日もうつりたくないより、うつしたくないを心掛けて行動を!!

色々な人との出会い、経験が財産になる!!


今日もごっつぁんでした!