皆さん毎日不安の日々が続いてますね~
コロナウィルスで亡くなられた皆さんには、本当に心から御悔やみ申し上げます!

国からの要請で、お店は今、通常18時から25時までだった時間が、初めての試みの11時から20時までの営業となっております!
その中で何が出来るか!を店長と話して、休む事も色々話したのですが、「皆さんに少しでもご家庭でも美味しい食事が出来て、喜んで貰えるように、ランチ、テイクアウトとネット通販、そしてデリバリー中心に今は頑張ってみよう!」と試行錯誤しながら、今はそれに向けて努力してる最中なんですよ~

前にも話ましたが、昼間はしっかり3密を守って、隣の席は2メートルあけて、窓は開放、お客様はアルコール消毒してもらい、店長はマスク着用で、少しでも安心して食事をして貰えるようにしてますよ!


そんな中、ホームページも作って、写真も撮り直し、熊本の卸売りのお店に連絡して、熊本から直送出来るお肉を選んだり、デリバリーの申請したけど、とにかくどれもこの状況なので、時間がかかるみたいですが、前を向いて頑張ってますよ!

食で元気を!!

恵比寿はテレワークが出来ない会社や、テレワークで家に居る人や、病院関係、医療関係の人達が頼んでくれて「助かるよ~」とか「たまには贅沢にランチ食べれるから嬉しいよ~」とか「衣食住の食は大事だからね~」とか「夜は仕方ないけど、昼間でも食べれて良かったよ!」とか「悪い意味では無いけど、たくさん人が居る所で並んで食べるより、こういったガラガラのお店の方が安心するよ~(笑)」とか(笑)色々なお言葉を言って頂き、本当に喜んで頂き、改めて飲食店をやってて良かったなと、初心の気持ちを思い出させて貰いました!
本当に励みになりますし、皆さんにも感謝です。

特に医療関係のお客様には本当に今は大変な時だと思いますので、食で元気を伝えられてたら嬉しいですね。

そんな馬肉屋たけしの、テイクアウトメニューも少しずつですが、出来て来ましたよ!

馬焼肉丼


馬ヒレステーキ丼!
霜降カルビ丼!
馬刺丼!こちらはテイクアウト30分以内に食べれる方。

馬タタキ丼!
馬チャーハン!


もちろん馬刺!!もありますよ!


とにかく食で元気を!

食べる事は大事だと思いますので、少しでも皆さん喜んで貰えるように、少しでも再びアルバイトのみんなが、戻って来れるように、安全を配慮して頑張りますので、皆さんも本当にコロナウィルスに気を付けながら、お互いにコロナに負けないように頑張りましょうね~~

ネットニュースなどを見て、「大変だね~~」とか「大丈夫?」とか「負けないでね」とかたくさんのお言葉を頂き心配してくださった皆さんに報告でした~~

本当にたくさんのお言葉ありがとうございました!

世界がみんな同じ状況なので、みんなで下ばかりを向かずに、少しでも前を向けるように頑張りましょう~~ね~~

皆さんにごっつぁんでした!