今回の山陰とことこ日和は、島根県津和野へ!
山陰の小京都と言われていて、雰囲気のある素敵な町でしたよ!



水が美味しい町は、やはりそばが旨いよね~!



津和野に行くとやはり、太鼓谷稲成神社の千本鳥居は必見だったよ!


そして、こちらは島根県と山口県の県境にある、山賊の山賊にぎりと、山賊焼き!




みんなで大満足~~!



そしてカタクリの里など見所満載の日本海テレビ「金曜スパイス!!」を是非見てね~!

そして2年間この番組のプロデューサーで、いつも楽しく一緒に番組を盛り上げてくれた、河田さんが最後のロケでした(T_T)
本当にいつも美味しい食べ物や、素敵な場所を教えてくれて、毎回毎回感謝感謝でした!
二人で飲みながら色々語った日々は忘れません。
またたまには、現場に来て下さいね~

2年間本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとう河田さん!


そんな素敵な島根県ロケに、ごっつぁんでした!!