広島での舞台稽古も終わり、再び東京へ!
帰ったらそのまま、今度は古今狂言会の稽古へ(笑)
新幹線で台詞を覚えながら戻るなか、やっぱり欠かせないのが、駅弁だよね~

僕は必ずこれを買っちゃうんよ~

むさしの若鳥弁当!
やっぱり落ち着くし、懐かしいし、ただただ何よりも冷めても旨いんだよね~
何でじゃろう~(笑)




そして昨日は稽古終わりで、チラシを貼ってもらうために、お店回りに(笑)
ここは僕の大好きな、お好み焼き川創さん。
ここの川創焼がたまらんのよね~(笑)


チラシありがとうございます‼

そして続いては、中学からの幼馴染み、西ちゃんのお店、広島料理 西海に!

ここの料理を食べれば、だいたいの瀬戸内海の海の幸が美味しく食べれるけぇ~人気のお店なんよ!!(笑)

「チラシ断っとるんで~」「同級生じゃろうが~頼むわ~(笑)」とお願いして(笑)

西ちゃんありがとう~



みんなも一生懸命稽古に励んでいるので、是非面白い作品「恋とか愛とか(仮)」広島公演、たくさんの方たちに観てもらいたいね~!

皆さんよろ🍗肉ちゃんね~。

それでは今日も元気に、ごっつぁんです!