昨日、今日と鳥取県倉吉市にやって来ましたよ~~!
今年最後の日本海テレビさんの、「とことこ日和」ロケです!

今回も色々な場所を巡っては、食べて出会って、本当に毎回楽しいロケをさせて貰ってますよ~~!


白壁土蔵郡はいつ来ても、テンションが上がる、落ち着きのある場所だよね~~



そして昨日の夜は、いつもお世話になってるスタッフの皆さんに「とことこ日和」Tシャツをプレゼント!!


皆さん喜んでくれて、本当にこちらも嬉かったよね~~!

今年はみんな言ってますが(笑) 見事なワンチームでロケが出来ましたよ🎵

本当にありがとうございました!
河田さん、浜吉さん、下村さん、安逹さん、小原さん、今回は来てなかったけど、門脇君、そして僕を山陰に呼んでくれた、坂野さん!
皆さんのTシャツも有りますからね~(笑)

そして今日は暖かい薬膳ランチも食べて、心も体も元気に!(笑)


嬉しい事に、みなさん早速Tシャツを着てくれてのロケ!!(笑)


今年もたくさんの山陰を回らせて頂きました!

まだまだ山陰の魅力や素敵な出会い、美味しいご飯をたくさん紹介したいと思いますので、これからも是非、日本海テレビ「金曜スパイス!!」の「とことこ日和」を見てね~。

最高の仲間、スタッフの皆さんに、山陰からごっつぁんでした!