今日は朝から鍋特集のロケ~。
本当にこの時期は色々な鍋が有って興奮するよね~。
こちらはスリランカ鍋を頂いた、北青山の香辛さん。

こちらのスリランカ鍋はめちゃめちゃ旨くて、薬膳たっぷりの女性に嬉しい鍋でしたよ!



そしてこちらが、渋谷の日本酒バル富士屋さんの、発酵鍋。


この後に仕上げで~~(笑)

それは放送を見てね~(笑)


そしてクックパットさんでは~~



この鍋の食べ方が……こちらも是非テレ東「なないろ日和」を見てね~


最後はご家庭で簡単に出来る鍋を、よしろう先生に作って貰いましたよ🎵

そして昨日は日曜劇場「グランメゾン東京」に、少しだけ出させて貰いましたよ~
友達からめちゃめちゃLINEとメールが来て「出てたね~」「見付けたよ~」など嬉しい連絡が!

本当に今回のドラマも最高で、めちゃめちゃ面白いよね~
料理を作るシーンも面白くて格好良くて、何よりも、木村さんの大人の一生懸命さが、グッと来ちゃうよね~
負けず嫌いさが、木村さんっぽいね~(笑)

撮影現場でも本当に、昔から変わらず回りに気を使う、素晴らしい兄貴でしたよ~

お互いにイタズラし合う、おじさん達(笑)


まだまだ楽しみな「グランメゾン東京!」、そしてテレ東「なないろ日和」もよろ肉🍖ちゃんです!

最高の昨日、今日に、ごっつぁんでした!