昨日は久々に事務所ライブでした~!
こちらは高校生の時からマセキライブのオーディションを受けてて、今は大学生になった、サイダーの二人!
青春時代をお笑いに捧げた二人!
凄いよね~
頑張ってサイダー!!

そして、いつもモデルみたいに格好いい、ジグザクジギーの池田(笑)




立ち方(笑)

終わりで後輩と韓国料理へ。
この海苔巻き(キンパ)が美味しかったね~


そして今韓国で流行ってると勧められた、鶏皮揚げ。
パリパリで美味しかったね~

ちなみにこの二人は、出演せずに裏方の手伝いで来てた、うどんと安(笑)

やっぱり事務所ライブは楽しいね~。

皆さんも(生)のライブをお時間がありましたら、たまには観に来てね~!

ごっつぁんでした!