今日はありがたい事に3つも放送がありますよ~
まずは夕方3時55分ぐらいから山陰放送で、日本海テレビ「金曜スパイス!!とことこ日和」が放送されますよ~
今回は出雲市をとことこしてます。
出雲市の魅力から、色々な出会いまで(笑)
山陰の方は是非観てね~


そして夜12時からはいつもの77、7FM茶っピーの「メロータッチ」が放送ですよ~
ゲストMCは花井美理ちゃん。
相変わらずの可愛さと、全てのメールにお答えしてるラジオメロータッチを是非聴いてね~
こちらはFM茶っピーのホームページから全国何処でも聴けるのでよろ肉ちゃんです。



そして夜12時過ぎ(笑)からの中国地方の方は広島RCC放送の「カンムリ」が放送されますよ~



今回も「石本猟友会」の放送です!!
幻の巨大ドジョウが採れるのか!?
今日は3つも放送されますので、是非よろ肉ちゃんです。

今日も元気にごっつぁんです!