昨日、今日と鳥取県米子市に行ってましたよ~!

行く時に見れた、富士山と日本海~。



やっぱり天気が良いとテンション上がるよね~

今回は見事にバタバタで写真撮るの忘れた~(T_T)

なので前回の載せてない写真を~。





プロデューサーの河田さんと浜吉さん。

グルメロケなのに、飛行機の時間までに食べた焼そば~(笑)

そして日本海のノドグロ~。

やっぱり旨いもんが色々揃ってるよね~。

老舗の店から、魚介、山の幸まで色々なお店や、人を紹介する番組、日本海テレビの「金曜スパイス!」の「とことこ日和」を是非みてね~

明日は出雲市を色々とことこしてまーす!

そして明日の夜は広島RCCの「カンムリ」も放送です!

中国地方の方は是非「石本猟友会」を観てね~



今日も1日ごっつぁんでした!

なしても、土井兄似合うな~(笑)