今日は私、石本武士46歳独身、振られた回数14回、プロポーズ失敗2回、ダイエット成功1回、唐揚げ我慢した日数11日の誕生日でした!

そんな誕生日の1日は、千葉県千葉駅でイベントの司会のお仕事でした~!
いすみ大使として、千葉駅でいすみ物産展の紹介や、いすみ市大田市長や、JRの西田支社長の紹介などなど。
もちろん!ちーば君といすみんと一緒に盛り上げましたよ(笑)





そして誕生日と言う事で、大田市長から人生初めての誕生日プレゼントで伊勢海老を頂きましたよ~(笑)



めちゃくちゃ嬉しい~( ≧∀≦)ノ
誕生日プレゼントで伊勢海老って~(笑)

そしてマネージャーの黒ちゃんは、やっぱり解ってるね(笑)
ランチで満腹定食をご馳走してくれました~




今週は友達や、ラジオでもみんなに祝って頂き本当に感謝だね~




そして夜は馬肉屋たけしで働いてます(笑)

昨日頂いた、キノコを使った、キノコと馬ベーコン炒めなど、新メニューも盛り沢山!

明日は伊勢海老を使った料理考えよっと~(笑)

そんな幸せな誕生日を迎えられたのも全ては、我が母ちゃんのおかげ!!

母ちゃんが元気でいてくれるので、息子も頑張れますよ‼

これからもまだまだたくさん母ちゃんの笑顔が見れますように頑張りまーす❗

生んでくれてありがとう母ちゃん。




また東京に遊びに来てね~

幸せな誕生日に、ごっつぁんでした!